【募集】7月スタート!2日で完結!超スピード他装マスターコース | モダン波止場〜神戸着付け教室〜 着物を普段着に

モダン波止場〜神戸着付け教室〜 着物を普段着に

JR元町駅から歩いて3分。
主人の店「PUB KENNETH」で普段着物の
着付け教室をしています。

着付けレッスン、着物コーディネート、
日々の出来事を綴っております。

着物をファッションの一つとしてあなたの

人生に取り入れませんか?


モダン着付け師の北秋マリンです。

ご訪問ありがとうございます。

 

⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎


2日で完結!!【初級】

超スピード他装マスターコース


2024年7月スタート!!

募集始まりました。



今まで4ヶ月かけてやっていた

モダン波止場初級着せつけコースを

ギュギュッと2日に凝縮したコースとなります。





1期生は、仙台、茨城、岡山、神戸と

全国から来てくれました。


2期生は、3名!!関西在住のみなさまでした。





2日で完結するなら行ける!!と参加してくれた

みなさま!!





6時間と聞くとびっくりする方も多いですが

あっと言う間なんです!!

着心地よい着付けを自分で体感した方々なので
 
みんなにもこの着心地を伝えたい!!と

来てくれました。




楽しい学びはやればやるほど身につき


疲れよりも楽しさが勝ちます!!





時間とともに着付け手順も慣れてきて

みなさんの手が止まることなく動いていました。





一日目でこの着姿に!!


帯を巻きつけるところまででした。





そして第2回目!!


お太鼓結びに入っていきます。



この日でラスト!!


予習、復習が完璧すぎるみなさま!!

同じ波動の方が集まるとすごいことが分かりました。





30分は、お昼休憩があります。


持ち寄ったお菓子でお腹がいっぱいに。


このオフ時間も楽しみの1つだったり?





完成です!!


みんなすごーい!!











お太鼓結びまでできたよー!!


2日でここまでできるなんて!!

みなさま、本当にすごいです。





初の試みでしたが、みなさんしっかりついて来て

くれたおかげでここまでできたこと!!


嬉しい気持ちでいっぱいです。


長い時間集中する!!

上達するにはこれぐらいが必要なのかもしれませんね。



===============================


2日で完結!!【初級】

超スピード他装マスターコース


小紋(普段着)の着付けとお太鼓結びの人への

着せつけをマスターするコース


モダン波止場の初級レッスンがまだの方は

レッスンスタートまでに3時間の補講をご受講

くださいね。(33,000円)



日程 7/11(木)、30(火)


10時~16時30分(30分休憩あり)


人数 3名 残1名


受講料  88,000円


*振込み、又はクレジット、分割などご相談ください

*クレジット決済の場合は91,000円となります。


追加で補講なども可能です。(オンラインも可)


●プライベート

120分 11,000円


●2人参加(1人分) 

120分 8,800円


グループレッスンは仲間ができて楽しいですよ!! 


ピンときた方!!

お待ちしてますね。


*2024年最後の募集となります



●お問合せ、お申込みはこちらから●

 

モダン波止場公式サイト

  

その他レッスンメニュー●

 

LINEで最新情報をお送りしてます。

こちらからの1:1のトークもできます。

 

友だち追加