入園式に出席されるご近所ママのお着付けへ!! | モダン波止場〜神戸着付け教室〜 着物を普段着に

モダン波止場〜神戸着付け教室〜 着物を普段着に

JR元町駅から歩いて3分。
主人の店「PUB KENNETH」で普段着物の
着付け教室をしています。

着付けレッスン、着物コーディネート、
日々の出来事を綴っております。

モダン波止場 神戸着付け教室の
きたあき あいこです。

ご訪問ありがとうございます。


入園式のお着付けへ。


ご近所ママさんラブラブ

入園式のお着付けに行ってきました。





自装も他装もできる古賀さんですが、

特別な日とあり、依頼してくださいました爆笑


ありがとうございます。





ご近所さんで、スーパーで会うたびに

大きくなっていく息子くん。


また大きくなったね照れ


ご入園おめでとうございます。




 

沢山遊んで笑って泣いて強くなるんだよー!!


古賀さんのお店は、神戸北野にある 

はいからさん神戸




このビルの2階。





北野をハイカラさん気分で袴を着て街歩きラブラブ


興味ある方は是非!!



着物を自分で着れるけど自分へのご褒美として

全てを丸投げするのもありだと思いますウインク


私はついつい自分で全てをやろうとする人

ですが、これからは育ててきた生徒さんや

プロの着付け師さんにもお願いしようと

思ってます。




LINEで最新情報をお送りしてます。

こちらからの1:1のトークもできます。


友だち追加