モダン波止場 神戸着付け教室の
きたあき あいこです。
ご訪問ありがとうございます。



美容師マイさんの浴衣レッスン音譜


久々の自装でしたね。






娘ちゃんはお母さんにべったりウインク

いつもお仕事で頑張ってるママ!!

応援したいけど一緒に居たいよね〜ラブラブ





なんとか帯まで完成!!

ダブルリボン結び🎀





レッスン後は、ランチへナイフとフォーク

またまたロンハーマンカフェ神戸へ。

嬉しそうラブ





一緒に頑張ったもんねウインク

応援ありがとう音譜





姫を乗せて、レッツゴー!!

ゆっくり安全運転でウインク





ランチの後、向かった先は
 

一緒に浴衣探し音譜
どれもお似合いだから悩むよね。。。




姫は、綺麗な帯留めにうっとりラブラブ

キャンディー🍬みたいねラブラブラブラブラブラブ





浴衣をいろいろ試着中にスタッフさんは
姫のお相手してくれてましたあせる

ありがとうございます!!

絵が上手なスタッフさんに姫はべったり音譜





マイさん悩み中!!





さて、どれになったでしょうかはてなマーク

私はお買い物我慢しましたよー!!

姫と一緒に📷





この日は、
kimono tentoさんで購入した
有松絞りの浴衣にばらいろさんの半幅帯音譜


下駄もばらいろさん音譜





ピンクフラミンゴ🦩のイヤリングは
プレゼントで頂いたものラブラブ

ゆきさん、ありがとう照れ
浴衣にぴったり音譜ウインク





この日、私達の浴衣の色が同じ!!

なかなかこの色が揃うことはないですよね。

繋がりを感じますラブラブ爆笑




また一緒にお出かけしましょうね音譜



LINEで最新情報をお送りしてます。

こちらからの1:1のトークもできます。


友だち追加