可愛い浴衣コーディネートでお野菜届けてくれました!! | モダン波止場〜神戸着付け教室〜 着物を普段着に

モダン波止場〜神戸着付け教室〜 着物を普段着に

JR元町駅から歩いて3分。
主人の店「PUB KENNETH」で普段着物の
着付け教室をしています。

着付けレッスン、着物コーディネート、
日々の出来事を綴っております。

モダン波止場 神戸着付け教室の 
きたあき あいこです。
ご訪問ありがとうございます。



【募集】 モダン波止場の浴衣レッスン音譜



コロナ禍でリモートレッスンを受講して

くれていた淡路島のちかちゃん音譜


リアルで会うのが久々でした。



ハセガワアヤさんの

ばらいろ着物手帖をハーバーランドに

受け取りに行くついでに我が家に

お野菜運んでくれましたーラブラブ







ばらいろ尽しラブラブラブラブラブラブ


本を受け取りに行く為のオシャレラブラブ


最高ですね爆笑





イヤリングまでばらいろラブラブラブラブラブラブ





私もばらいろ浴衣でお出迎えできたら

よかったんですが、化粧すらちゃんと

できてないオフモード。。。


失礼しましたあせる






ご実家で採れた野菜達音譜


これにプラス玉ねぎドッサリびっくり


有難いお届け物ラブラブラブラブラブラブ


美味しくいただきますねウインク


いつもありがとう。


今度は、リアルレッスンで会えるかなはてなマーク




LINEで最新情報をお送りしています。

こちらから1:1のトークもできます。


友だち追加