神戸人魚展へ!!本日が最終日!! | モダン波止場〜神戸着付け教室〜 着物を普段着に

モダン波止場〜神戸着付け教室〜 着物を普段着に

JR元町駅から歩いて3分。
主人の店「PUB KENNETH」で普段着物の
着付け教室をしています。

着付けレッスン、着物コーディネート、
日々の出来事を綴っております。

モダン波止場 神戸着付け教室の 
きたあき あいこです。
ご訪問ありがとうございます。



着物でお散歩。


神戸人魚展へ🧜‍♀️





HASEOさんの個展。


いつか見てみたいラブラブと思っていたら

ご近所で開催と知り、娘と行ってきました。






幻想的な作品に心奪われた私達。


美しさと切なさ、何だか悲しげな人魚から

勝手に物語を想像してしまいます。


色使いがたまらく好きですラブラブ






アリエル好きの娘も興味津々。





絵画にも見える作品達は、CGなど使わない
オリジナル。

これ全て写真です。





作品に寄せた私のコーディネートが

会場にバッチリハマりました爆笑







金魚の柄もバッチリでしょウインク

池に入っての撮影なのかなはてなマーク





所々に着物が使われてるんです。

おとぎ話をテーマにした作品に娘は
吸い込まれるように見入ってました。





この色合いが好きですラブラブラブラブラブラブ





お土産に人魚学習帳をいただいて
かえりましたウインク





こうしてゆっくり展示を見たのは久々
でした。

美術館や博物館によく2人で行ってたのが
懐かしです。

またあちこちへ芸術作品を
見に行きたいです音譜


神戸人魚展🧜‍♀️ 本日まで!!


会期: 7/17~26

時間: 10:00~19:00

場所: 〒650-0003 兵庫県 神戸市中央区山本通 

1-7-9 ブーミン北野 1F

FLORE Artist Gallery




LINEで最新情報てます。

こちらからの1:1のトークもできます。


友だち追加