モダン波止場 神戸着付け教室の 
きたあき あいこです。
ご訪問ありがとうございます。



去年の4月。


生徒のかなえちゃんにお誘いを受けて

京都お花見ランチ&着物撮影会に参加しましたラブラブ

(1年越しのブログですあせる)



Facebookに一年前の思い出写真が

上がってきたので、慌ててブログを

書いてますラブラブ


桜が満開の神泉苑音譜

お庭がとっても素敵でしたラブ





私ですよーー爆笑


ハリウッド映画「SAYURI」に衣装提供された

yuya コレクションのアンティーク着物を纏い

プロのヘアメイクと着付けで大変身させて

いただきました照れ



ずっと着てみたかったyuyaさんの着物音譜



事前に送った私の写真を見て

yuyaさん自ら私に似合う着物コーディネートを

2点送ってくださいました。



私が選んだのは、この緑の五つ紋の色留袖ラブラブ


お隣は、銀製かんざし作家のHANAEさんラブラブ

(HANAEさんは変身されてません!

ご自身のお着物で)


はんなり京都弁が可愛い方ラブラブ

繊細で美しいものを作り出す職人さんは

見た目も美しいラブ

そして、とっても優しくてお茶目で大好きな人ラブラブ







HANAEさんの簪を私の担当美容師さんが
選んでつけてくださいましたラブ

嬉しくて、どんどん女優気分にラブラブ

この三日月🌙の簪、付けてみたかったので
選んでくださった時のトキメキ✨は
今でも覚えています照れ




HANAEさんのブログはこちら。



HANAEさん企画の舞妓さんとの
ランチ会ブログも書けてないのであせる
急ぎますあせる


ポージング指導は、娘の日本舞踊の先生である

静紀先生ラブラブ






かなえちゃんを指導中の先生。






私も指導の成果がありはてなマーク






カメラマンは、岡本さん📷


綺麗に撮ってもらいましたー爆笑





コーディネートしたり、着付けをする側の

人間なので、こうしてプロの方の技術を拝見しながら変身できたことはとても貴重な

経験でした照れ



この素敵なヘアセットとメイクをして

くださった美容師さんは。。。






メイクは、奈良にある美容室

LANDERBLUEかおりさんラブラブ


かおりさんは、以前から存じ上げていたので

担当しまーす!と連絡いただいた時は

とっても嬉しかったです音譜


ヘアセットは、LANDERBLUEかずやさん

三重県の美容室さんぼゆかさん音譜






肩にあたるかあたらないか?の私の髪が

こんなことになるなんて



ほんとスペシャルな日でしたラブラブ



左から


ヘアセットの美容室さんぼゆかさん音譜


ヘアセットのLANDERBLUEかずやさん音譜


メイクのLANDERBLUEかおりさんラブラブ





お仕事が終わった美容師さん達も

みーんなyuyaさんの着物に着替えるんですよ照れ



なので、集合写真はみーんな着物👘

こちらは、27名のモデルのみなさんと音譜




そして、スタッフも含めた総勢56名ほどの
着物姿は圧巻ラブラブ






今年もみなさんの写真を楽しみに

していましたが、まさかこんな事態になって

しまうとはえーん


来年を楽しみにしていますラブラブ



続けて、モデルさん達との写真を紹介

したいと思いますウインク


ちなみにこちらは、

モダン波止場メイツとの写真ラブラブ






モダン波止場メイツラブラブ


美女揃いでございます照れ





詳しくは、別ブログでウインク


お楽しみにラブラブ



LINEで最新情報を発信してます。

こちらからの1:1のトークもできます。


友だち追加