モダン波止場 神戸着付け教室の 
きたあき あいこです。 
ご訪問ありがとうございます。   


まだ4月のブログですが
お付き合いください。


中級着せつけコース
土曜日クラス


どんどん新しい手順をお伝えしてます。

着物の完成度がぐっと上がってきたのが
よく分かります。
みなさんも実感してるはず!?





二重太鼓結びはもう何度も結んでるので
より綺麗な仕上がりを目指していきましょう照れ






今回は、どこから見ても綺麗なはしょり作り!!
をテーマに頑張ってもらいました。





二重太鼓結びについても同じです。


意外と見られてるこの角度からの仕上がりを
徹底していきますね。







4月は強化月間でした。

頑張った分、5月は楽になると思います。



 


帯締めや帯揚げは
繰り返し結ぶことによって完成度もアップ
していきます。






体に吸い付くような二重太鼓結び!!

綺麗な仕上がりですよ爆笑






次回は、今までの集大成!!

出来上がりを楽しみにしてますニヤリ