来月の依頼に向けて一緒に頑張りましょう! | モダン波止場〜神戸着付け教室〜 着物を普段着に

モダン波止場〜神戸着付け教室〜 着物を普段着に

JR元町駅から歩いて3分。
主人の店「PUB KENNETH」で普段着物の
着付け教室をしています。

着付けレッスン、着物コーディネート、
日々の出来事を綴っております。

モダン波止場 神戸着付け教室の 
きたあき あいこです。 
ご訪問ありがとうございます。


【告知】 12/9日(日)  開催 !!


 
神戸岡本にある美容室 riche 
美容師マイさん音譜


全8回の着せつけレッスンを考えて
いましたが。。。

急遽花嫁の着せつけをお手伝いすることになり
あと1回レッスンした後に、花嫁着付けに
入ることになりましたー爆笑

振袖を飛ばしての花嫁着付けニヤリ


依頼が来たのも何かのご縁。
大変ですが、幸せのお手伝いの為に
頑張りましょう音符






器用な方なので、一重太鼓結びまで
あっと言う間。






帯締め、帯揚げも楽々クリア音符






お太鼓結びの手順は大丈夫そうですねウインク






衿に帯揚げ、帯締め音符

とっても綺麗な仕上がりですよ!!







さあ、次回は留袖に入り
その次からは、花嫁レッスン音符


気持ち切り替えて
一緒に頑張りましょう音符