モダン波止場 神戸着付け教室の 
きたあき あいこです。 
ご訪問ありがとうございます。  


【募集】


昨日は、大阪阪急百貨店にて
浴衣と和モダントークショーでした爆笑

来て下さったみなさま!!
ありがとうございましたおねがい




思い入れのある3階のファッションフロアにて。

ドキドキ💓のトークショー。





モダン波止場メイツも沢山来てくれたので
緊張は一気に吹き飛びました爆笑

みんなの写真がないのですが汗


鞠Komachi着付け教室のエミさん(左)と
マニアックコースに来てくれている
ゆきえさん(右)は第1回目に来てくれました照れ

浴衣姿が華やかな2人ラブラブ




2人ともモダンウォッチング でゲットした
erika dearのpatapataコーディネートが
素敵でしたラブ





ケエコさんもお友達の女性格闘家さんと
来てくれてびっくりびっくり

MCの松前さんに紹介したかったので
タイミングばっちりでしたね爆笑

みんなで次回はターバンかな?笑




2回とも内容を変えてのトークショー。




私の装いは、今期のトレンド!!
リゾートファッションを浴衣で表現しましたウインク


私のコーディネートについてや
和モダンミックスの取り入れ方など
お話しました。





プリーツスカートインしたり
靴下合わせたり、帽子合わせたり。。。

阪急さんのコーディネートもなかなか斬新
でしたウインク






ゆきえさんがインタビューされてました爆笑





緊張がどんどん楽しさに変わり
お買い物中に足を止めて聞いてくださる方が
増えてきて、とても嬉しかったですおねがい


浴衣を浴衣らしく着るのも素敵だし
私も大好きです。

もしかしたら和モダンミックスの方が
勇気がいるかもしれません。

プリーツスカートは高度な技ですもんね。

まずは、中心から離れた頭や足元に
洋服小物を合わせることからしてみてください。

サンダルを合わせたり
帽子やターバンを合わせたり音譜


そしたらメイクを変えたり
アクセサリーを付けたくなるはずですウインク


大阪梅田阪急百貨店ではあちこちで
浴衣イベントが開催されてます。


どんな浴衣を買っていいか分からない?

コーディネートが難しい!!


そんな方は、是非大阪梅田阪急百貨店さんに
行ってみてくださいね。


来週21日(土)、22日(日)は9階祝祭広場にて
盆踊りがあります!!


射的に出店と親子で楽しめそうですよ音譜


20日(金)は、私1階コトコトステージ11で
開催される
ファッションとキモノとナツマツリ展  
お手伝いに入ります!!
(10時から13時までしかいませんが💦)




可愛い浴衣や夏着物ラブラブ
見に来てくださいね。


そして21日(土)はまたまた3階にて
トークショーさせてもらいますウインク

今度は、
知って得する簡単浴衣の
着崩れなおし&肌着アドバイス!!

お話させていただきます。




トークショーの後は9階の
阪急BONフェス 祭 へ行く予定です照れ

1日楽しめそうですね。

お時間ある方はトークショーも
聞きにきてください!!

私、喜びますラブラブラブラブラブラブ