モダン波止場 神戸着付け教室の 
きたあき あいこです。 
ご訪問ありがとうございます。


昨日はレッスン後に
幼稚園の体操教室のみんなで参加する
ドッジボール大会の応援に行ってきました爆笑



{33D0750D-BE80-4B2C-9B81-865688C38F96}


逃げ回るのは得意なこまりん音譜

対戦相手のレベルの高さに
ビビるみんな汗汗汗


悔しくて泣く子もいれば
楽しかった〜と笑ってる子まで様々。

こまりんは、夜になって急に勝てなかった
悔しさか?泣き出しました。

これもいい思い出やね照れ


{CF09885B-C78B-4BE0-9BAC-E7A64CC4ABFA}


私は、小学生5年生から高校生まで
バスケ少女🏀でした。

監督にいっぱい怒られ、蹴飛ばされ汗
胸ぐら掴まれて投げられ
ユニフォーム破れたり。。。
(今ではありえないことですが昔は普通にあったような?)

それでも、頑張りたい!!もっと強くなりたい!!
やめずに頑張ってきました。


試合に負け、悔しくていっぱい泣いたし
朝練、夜練もこっそりして
スターティングメンバーにラブラブ

大阪府大会で2位に。(小学生の時)

あの大会での緊張感!!
未だに覚えてます照れ


精神面を鍛えること。
仲間と一緒に頑張ること。
思いやりの心。

こまりんにも是非味わってほしいですね。