モダン波止場 神戸着付け教室の 
きたあき あいこです。 
ご訪問ありがとうございます。


昨日は、Kobe Modern Rockin' 1950's 〜Christmas Dance Party〜 のモダン波止場枠で
メイクをお願いしたフルサワ  ケエコさん と

これまたフライヤー撮影やヘアセットで
お世話になった
神戸元町hair  salon  Rocka さんにて
待ち合わせラブラブラブラブラブラブ

ケエコさんについてはこちらを


{965EF4F9-B198-41BC-BE78-EC16F8276261}


ケエコさんの前に山積みになったもの!!
何か分かります?


実は、ケエコさんも付けている
ターバンなんですウインク


ファッションアドバイザーに
ヘアメイクアーティストといくつもの肩書きを
お持ちの方!!

そして、ターバンまでプロデュースラブラブ

このターバンを試着したくてお願いしたら
神戸まで来てくれましたウインク


そして、店内に入ったら
な、な、な、なんとびっくり

喜MONOフタツキ のちなつさん
ヘアカット中!!

ちなつさんについてはこちらを


{8223CAE7-6070-437C-BCC3-29F06C7EE3C3}


なんと言う偶然!!

クリスマスパーティーでRocka を知って
この日に予約なんて爆笑

また運命を感じましたー音譜

ちょうどカットも終わったので一緒に
ターバン試着会となりましたラブラブ



{31089433-099A-41B5-84A8-2E1CF02A35C1}


沢山ありすぎて悩みながら
いろいろ試着!!


{71E4AD5D-E9A8-4116-A5FF-359D1E2184F6}


ボリュームあるものは耳も頭も暖かく
防寒向けターバンになるし
薄くて柔らかい生地は自在にアレンジ可能!!


色柄に生地も厚みも違うので
自分に合うものをいろいろ試してみました照れ

ケエコさんこだわりのターバンは
耳も痛くならないし、誰でも簡単に付けれて
可愛くラブラブ着物にも洋服にも合うスグレモノ!!


この日の服には、このターバンがぴったりラブラブ


{4EBB60D8-CD37-460F-B23B-8C06D433EDB4}


朝から、幼稚園の謝恩会委員の打ち合わせに
行ってたのでメイクも取れ、髪もボサボサ。。。

慌ててまとめてみました照れ

1960年代ワンピースが現代風になりますね音譜
(私の中での勝手なイメージですがあせる)


{8D67A1E6-FBEE-4467-82A9-CB251295875B}


ちなつさんも悩み中!!


{0FCE4C60-0C8A-4C38-B826-51F06A2D7A92}


一目見て、これちなつさんっぽいラブラブと思った
ターバンをお買い上げしてましたよ照れ

さあ、私は何になったでしょうか?


試着会が終わった後は
お仕事について語り合いました照れ

志し同じ方々とお話すると
元気が出てきますねラブラブ
頑張りましょう!!



さて、こんなおしゃれな
ケエコさんに会いたいと思った方!!
ターバンもきっと見れるんではないかな?


ケエコさんのメイクレッスンを大阪にて
受けれるチャンス!!

詳しくは、ともこ先生のブログをダウン




残り少ないので気になる方はお急ぎを!!


ターバン試着会中、こまりんはりょうこさんに
前髪カットしてもらい、可愛くヘアアレンジもラブラブ



{AB8E0F1B-474D-4485-9B49-0A4F042405AB}


いつもお相手ありがとうございますラブラブ


さあ、今日は早速ターバン付けていこうと
思いますウインク


リクエストがあれば
モダン波止場にも来て頂こうと思ってますよ音譜


ケエコさん、りょうこさん!!
ありがとうございました爆笑

またよろしくお願い致します!!