出張着せつけへ!! | モダン波止場〜神戸着付け教室〜 着物を普段着に

モダン波止場〜神戸着付け教室〜 着物を普段着に

JR元町駅から歩いて3分。
主人の店「PUB KENNETH」で普段着物の
着付け教室をしています。

着付けレッスン、着物コーディネート、
日々の出来事を綴っております。

モダン波止場 神戸着付け教室の 
きたあき あいこです。 
ご訪問ありがとうございます。


大阪のアンティーク着物レンタルショップ
アヴェリ・ド・ ソワさんからの依頼で
ステキな姉妹の出張着せつけに
行ってきましたウインク

れいさん(右)とゆうさん(左)


{B9E9692F-C925-4FB9-80FC-AFD78D2FE2D7}


着物は、アヴェリ・ド・ソワ さんのレンタル!!

イメージは、ルパンとグレタガルボラブラブ
ですって。


ステキ過ぎる着物達に
テンション上がりながらの着せつけ音譜


妹のゆうさん(左)は、妊婦さん音譜
お腹を締め付けないように
沢山食べれるように腰紐は
あまり締めないように着付けましたウインク


沢山食べれましたー!!と、連絡頂き安心
しました照れ

またお会いできる日を楽しみにしてますねウインク

ご依頼ありがとうございました音譜