ちょっとした小技で綺麗な帯揚げ!! | モダン波止場〜神戸着付け教室〜 着物を普段着に

モダン波止場〜神戸着付け教室〜 着物を普段着に

JR元町駅から歩いて3分。
主人の店「PUB KENNETH」で普段着物の
着付け教室をしています。

着付けレッスン、着物コーディネート、
日々の出来事を綴っております。

モダン波止場 神戸着付け教室の 
きたあき あいこです。 
ご訪問ありがとうございます。


優遊ロマン着物の和子さんの
プライベート着せつけレッスン!!

いよいよお太鼓結び完成ですウインク


{A5EDF328-C05B-4CFC-8C06-43222D07B08C}


ポイント柄もお手の物音譜


{17F06C0B-E1E2-457B-8E1D-9C0C79CDB933}


帯締め、帯揚げは動画を送っておきましたウインク

着せつけレッスンだけ(初級のみ)
動画があります照れ



{084C955E-9E45-4DDE-8875-E139965CF6B9}


お太鼓結び完成!!
自装ができる方なので早くて綺麗ですラブラブ


{8E3CB75C-58BF-404E-91C3-632F9FEFB8C4}


帯締め、帯揚げも綺麗でしょ?
ちょっとした小技で、綺麗にできるのです照れ

この小技、、、
何年か前に発見して、いろいろ検証して
レッスンに取り入れましたウインク


{0CC5A64B-38BE-48EA-B8F8-8F705E7E62C4}


モダン波止場を選んでくれた理由の1つに。

生徒さんの帯揚げが綺麗ラブラブ
多かったりします照れ

はい。
帯揚げには自信あります爆笑

帯揚げに自信ない方!!
お待ちしてまーすウインク