誕生日と結婚記念日 | モダン波止場〜神戸着付け教室〜 着物を普段着に

モダン波止場〜神戸着付け教室〜 着物を普段着に

JR元町駅から歩いて3分。
主人の店「PUB KENNETH」で普段着物の
着付け教室をしています。

着付けレッスン、着物コーディネート、
日々の出来事を綴っております。

25日で36歳になりましたにひひ

25日で25歳ビックリマーク言うてた日が懐かしいです~にひひ

年齢不詳と言われてましたが、最近はそれなりの年齢に見られてきたので
ちょっぴりショックだったりします汗

誕生日は結婚記念日でもあるので、どこかレストランでも予約して~と、言いたいところですが娘もいるので、いつもの黄金コースで美味しいお酒を頂いてきましたニコニコ

ムーンライトに始まり
photo:01



おでん屋トクサン

photo:02



OWL

photo:03



タンバリンカフェ

photo:04



トクサンさんではお誕生日ケーキのサプライズがあり、嬉しかったです!!

photo:05



トクサン!ありがとうー音譜
ケーキ美味しかったです音譜

途中からデコパージュのあきちゃんも加わり、一緒に連れ回しちゃいましたニコニコ

photo:06



あきちゃんは何だか近くの親戚みたいで、娘も家族の一員と思ってそう。

よく飲んで食べて騒いだ一日。
珍しく飲み過ぎましたあせる

まあ、年に一度ぐらいあっても許されるかな?

お祝いメッセージくれたみなさん、ありがとうございました~ラブラブ

36歳も頑張れそうですキスマーク



iPhoneからの投稿