ってドラマみなさん知ってます?


正式には「白い春」。

今やってる阿部寛さん主演のドラマなんじゃけど、


これがめっちゃ泣けるん゜。(p>∧<q)。゜゜


ずっと録りだめしてて昨日と今日でやっと見たんよね(;^_^A


なんか阿部さん面白いし、


物語は切ないし…。




ずっと泣きたかった緋衣は話にどっぷりはまってしまいました。。。




そしてドラマを見ながらパソコンで作詞をちょこちょことしとりましたφ(.. )






私の文章まとまんないのは本を最近全然読まんからかな…。。。


本読みたいんやけどなぁ…。。。


まだ時間を有効活用できない緋衣なのでした(*・pq・*)