◆レモンイエローとグレーの春っぽいブレスレット | 名古屋・お花を楽しむための少人数サロン~アーティフィシャルフラワー&プリザーブドフラワー教室「Rose Classy」

名古屋・お花を楽しむための少人数サロン~アーティフィシャルフラワー&プリザーブドフラワー教室「Rose Classy」

名古屋のアーティフィシャルフラワー、プリザーブドフラワーの教室です。趣味としてお花を楽しみたい方や資格取得して教室開講を目指す方へ少人数で丁寧なレッスンを行っています。季節毎のシーズンレッスン、ウェディングブーケなどのウェディングレッスンも開催しています。

こんばんは。



名古屋プリザーブドフラワー&

アーティフィシャルフラワー教室

「Rose Classy」のkeikoです。



今夜はあたたかな春の夜です。



東日本大震災から、丸3年も経ちましたね。

昨日震災のあった時刻に黙祷を捧げました。



亡くなった方々のご冥福をお祈りするとともに

季節が進むのと同じく復興も進みますように。



そして不自由のない暮らしができることに、

心から感謝しなくてはと改めて感じました。



さて、今日は春を感じるアクセサリーのご紹介。





レモンイエローのチェコビーズを主役に

それに合わせたグレーの皮ひもが素敵。



センス抜群なBeads Cafe さんのキットです。



お仕事でアクセサリーのデザインをしていますが

自分用にはなかなか作る時間がないのです~しょぼん



でもこちらのキットは色使いに一目惚れっラブラブ



アクセのお仕事、お花のお仕事の合間に

ちょっとずつ作って完成させました~♪



春のおしゃれに活躍させたいと思います!



前にも少しブログに書きましたが、オリジナルの

アクセサリーも制作していきたいと思っています。



大人のカジュアルスタイルに似合いそうな

アクセサリーを作りたいなと妄想中ですラブ



お花のオリジナルコースやショップも始めたいし

やりたいことがいっぱいでワクワクしています!



やりたいことができる日々に感謝しながら

前向きに頑張っていきたいと思います♪



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆



◆アーティフィシャルフラワーRuveryコース受講受付中◆


今人気急上昇中のアーティフィシャルフラワー

恵比寿・東京のRuvery(ROSE BOX)の各コース

をRose Classyでもご受講いただけます♪♪



名古屋・資格取得なら少人数で丁寧なレッスン・Ruvery&FEJ認定校Rose Classy


コースの詳細はこちらをご覧ください。



お問い合わせはこちらからお気軽にどうぞ♪



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆



◆フラワーエデュケーションジャパン受験生様募集中◆



プリザーブドフラワー教室(フラワーエデュケーションジャパン)



コースの詳細はこちらをご覧ください。



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆



ブログランキング参加しています♪

アレンジ制作の励みになります!

ぜひぜひ下のバナーをポチお願いします~♪

にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワー教室・販売へ

にほんブログ村