◆素敵な協会だと改めて実感~FEJ名古屋懇親会&お勉強会 | 名古屋・お花を楽しむための少人数サロン~アーティフィシャルフラワー&プリザーブドフラワー教室「Rose Classy」

名古屋・お花を楽しむための少人数サロン~アーティフィシャルフラワー&プリザーブドフラワー教室「Rose Classy」

名古屋のアーティフィシャルフラワー、プリザーブドフラワーの教室です。趣味としてお花を楽しみたい方や資格取得して教室開講を目指す方へ少人数で丁寧なレッスンを行っています。季節毎のシーズンレッスン、ウェディングブーケなどのウェディングレッスンも開催しています。

◆プリザーブドフラワーマンスリーレッスンのお知らせ◆



名古屋市西区サクラハウジング様 にて
プリザーブドフラワーレッスンを開催しています。



次回の開催は、11月24日(土)です。

レッスンの詳細は後日ご紹介します。



お問い合わせはお気軽にラブラブ


ブログ右側のメールフォーム、

アメブロのメッセージからどうぞ



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆



名古屋・日常をクラスアップさせるプリザーブドフラワー&アーティフィシャルフラワー教室・グラビティ



こんばんは。



名古屋プリザーブドフラワー&アーティフィシャルフラワー教室

「gravity-グラビティ-」のkeikoです。



昨日今日と、名古屋近郊のFEJスクール先生方、

そして藤江代表、岡村先生を迎えた懇親会&お勉強会がありました。



はじめてお会いする藤江代表に緊張・・・。

だって、いつかお会いしたいと思っていた憧れの人ですから。



やさしくおっとりした感じの藤江代表、

そしてかわいい雰囲気の岡村先生。



お会いできて嬉しかったです♪



昨日の懇親会では、ブログでは拝見していても、

実際にお会いするのははじめての先生方にもお会いできました。



いろいろ情報交換させていただき、

参加してほんとによかったなーと思いました。



お食事のフレンチもおいしかったですしね♪



そして、今日は藤江代表直々のお勉強会。



FEJの「教室運営講座」の資料をもとに、

ブログのデザインや書き方のアドバイス、

教室をする上での考え方などたくさん教えていただきました。



なによりすごいと思ったこと。



今やFEJのスクールはたくさんあるのに、

ひとりひとりのブログをよく見てくださっていること。



とてもうれしかったです。



そして、参加したみんなにそれぞれ合ったアドバイスを

丁寧にしてくださいました。



ここまで本部の先生方が親身になってくれる、

FEJって素敵な協会だなと思いました。



本部からのサポート、そして同じ協会のスクール同士の

横のつながりが強いのも、FEJならではだと思います。



いただいたアドバイスをもとに、

やるべきことはたくさんあるけれど、

やりたいことが明確になった気がします。



これからも、前を向いてがんばっていきたいです♪



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆


ブログランキング参加しています♪ 

アレンジ制作の励みになります!

ぜひぜひ下のバナーをポチお願いします~♪

にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワー教室・販売へ

にほんブログ村