◆Ruveryアーティフィシャルフラワーコースの開講について | 名古屋・お花を楽しむための少人数サロン~アーティフィシャルフラワー&プリザーブドフラワー教室「Rose Classy」

名古屋・お花を楽しむための少人数サロン~アーティフィシャルフラワー&プリザーブドフラワー教室「Rose Classy」

名古屋のアーティフィシャルフラワー、プリザーブドフラワーの教室です。趣味としてお花を楽しみたい方や資格取得して教室開講を目指す方へ少人数で丁寧なレッスンを行っています。季節毎のシーズンレッスン、ウェディングブーケなどのウェディングレッスンも開催しています。


◆プリザーブドフラワーマンスリーレッスンのお知らせ◆



名古屋市西区サクラハウジング様 にて
プリザーブドフラワーレッスンを開催しています。



次回の開催は、11月24日(土)です。

レッスンの詳細は後日ご紹介します。



お問い合わせはお気軽にラブラブ


ブログ右側のメールフォーム、

アメブロのメッセージからどうぞ



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆



名古屋・日常をクラスアップさせるプリザーブドフラワー&アーティフィシャルフラワー教室・グラビティ



こんばんは。



名古屋のモダンなプリザーブドフラワー教室

「グラビティ」のkeikoです。



ここ3、4日、体調がすぐれませんあせる

風邪をひいてしまったわたしです。



急に寒くなってきましたからね。

気をつけてはいたのですが、ダメですね。



でも今週も休むわけにはいかないので、

薬&レッドブル飲んでがんばります!



さて、最近アメブロの検索ワードで、

「アーティフィシャルフラワー 教室」とか、

「アーティフィシャルフラワー 名古屋」などが

多くなってきて、嬉しく思っています。



アーティフィシャルフラワーに

興味をもってくださる方が増えてきたのかな。



わたしのお教室では、

東京・恵比寿で大人気のお教室「Rose Box」の

アーティフィシャルフラワーコースを開講いたします。



いつかはお教室を開講してみたいという方向けの

ディプロマ取得コースを中心に、

趣味で楽しみたい方向けのコースや、

フラワーデコの要素のあるコースなど、

さまざまなコースを開講予定です。



開講の時期は10月を予定していましたが、

来月に延期となりました。



なかなか本部へうかがう予定がつかなくて汗



でも、やっと今月末に行けることになったので、

はじめての恵比寿にいまからワクワクです♪



そして、いずれグラビティのオリジナルコースも

作りたいなと考えています。



どんなコースにしようか、構想はあるのですが、

なかなか形にする時間がありません~。



ホームページ掲載用のアレンジも作りたいし、

ロゴのデザインやアレンジ用のオリジナル資材も作りたいし。



時間と体力が足りません~~。



24時間寝ないでいられる体力があればいいのに。



とにかく、いろいろやりたいことがあるのですが、

1つずつ形にしていきたいと思います♪



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆



ブログランキング参加しています♪

アレンジ制作の励みになります!

ぜひぜひ下のバナーをポチお願いします~♪

にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワー教室・販売へ

にほんブログ村