◆大輪の赤いローズのアレンジ~オーダーアレンジ | 名古屋・お花を楽しむための少人数サロン~アーティフィシャルフラワー&プリザーブドフラワー教室「Rose Classy」

名古屋・お花を楽しむための少人数サロン~アーティフィシャルフラワー&プリザーブドフラワー教室「Rose Classy」

名古屋のアーティフィシャルフラワー、プリザーブドフラワーの教室です。趣味としてお花を楽しみたい方や資格取得して教室開講を目指す方へ少人数で丁寧なレッスンを行っています。季節毎のシーズンレッスン、ウェディングブーケなどのウェディングレッスンも開催しています。


ブログランキング参加しています♪

アレンジ制作の励みになります!

ぜひぜひ下のバナーをポチお願いします~♪

にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワー教室・販売へ

にほんブログ村


◆プリザーブドフラワーマンスリーレッスンのお知らせ◆



毎月第4土曜日の10:00~
名古屋市西区サクラハウジング様 にて
プリザーブドフラワーレッスンを開催しています。



次回の開催は、8月25日(土)です。


レッスンの詳細はこちら→ でご紹介しています!



お問い合わせはお気軽にラブラブ


ブログ右側のメールフォーム、

アメブロのメッセージからどうぞ



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆



こんにちは。



名古屋のモダンなプリザーブドフラワー「グラビティ」のkeikoです。



昨日のブログのアクセス数、

なんと過去最高記録でした!!



たくさんの方に見ていただけて、

改めてブログ再開できてよかった~~♪



今日はオーダーアレンジをご紹介しますね!



名古屋で人気のプレゼントにぴったりなプリザーブドフラワーショップ&教室グラビティ



赤いローズとワイン色のローズを組み合わせた、

大輪のメリアローズをどーんと主役に。



フランス製のフューシャピンクのリボンをいれて、

キュートだけどモダンなアレンジです。



名古屋で人気のプレゼントにぴったりなプリザーブドフラワーショップ&教室グラビティ



リンゴ飴みたいな、つやつやの赤いリンゴ。



うん、やっぱり私赤いアレンジ大好きです~ラブラブ



このアレンジに使用したローズメリアは、

実は結婚式で使用したヘアピース。



名古屋で人気のプレゼントにぴったりなプリザーブドフラワーショップ&教室グラビティ



私のプロフィール写真にも使用している、

↑のブーケと一緒に作成したヘアピースです。



オーダー主は妹。



以前もご紹介した、こちら→ のアレンジは、

ウエディングドレス用のヘアピースだったのですが、

今回のはカラードレス用のヘアピースでした。



そのままにしておくのももったいないので、

両方ともアレンジにしてほしいというオーダーです。



プリザだと、こうして別のアレンジにリメイクできるので、

とってもお得な感じがしますよねアップ



プルメリアの方のヘアピースは、

もう1つ別のアレンジを製作しましたので、

また今度ご紹介しますね~。