やぁやぁ、どもども。

アメブロにお引っ越ししてきましたが……やっぱり使い辛い!!!(叫←
まぁ、これからはチマチマと、こっちで書いて行こうと思います。
…………更新頻度は相変わらずですがね(苦笑


今日は、一日中ゲーセンにいました!
今日の戦績だよ、ドン!!!



$晴れ、時々、ミルクティー。



まずは、チロルタワーwwwwwwwww
この空の容器の中には、ぎっしりチロルが詰まっていた訳です。
確実に3桁はいくであろう個数のチロルがwww

この後、謎のポテトスナックも、小さなゴンドラいっぱいのを落としてゲット。
小さなゴンドラとはいえ、山のような量だった訳ですがwwww



$晴れ、時々、ミルクティー。



パンダのぬいぐるみ。
これ、一発で獲ったんよ!スゴくないです?!ww
ちなみに、大きさの対比物は、ぷちえゔぁの綾波。
このパンダの名前、パンディーヌです(全く必要の無い情報

コレと同等の大きさのキティちゃんも獲ってもらいました!
後、リラックマの時計とか、ストラップとか、リトバスのシーツとか……思い出せないぐらいたくさんゲット☆

そして、某ゲーセンのスタッフ、杉山さんに大感謝!!!wwwwwwww←
杉山さんには、色んな技を

あー、楽しかった……でも、明日は午後から色々と大変なんだ……ぜ……orz



とりま、作業が待っているので、この辺で!