派手マック(・∀・) | ドラえもんとラスクの、空飛ぶナタデココ工場

ドラえもんとラスクの、空飛ぶナタデココ工場

このブログは、レトロな雑貨類をこよなく愛する私ラスクが街中で見つけたオシャレインテリアをみなさまにご紹介していくブログです。ごゆっくりお楽しみください。

アメリカを代表する食事といえば・・・そう、ハンバーガービックリマーク


そのハンバーガー専門店の中でも最もメジャーで、日本でもすでに最も店舗数の多いファストフード店となっているのは、


そう、マックですね。


本場のマックはいかなるものかと、さぁ、行ってきました。ドンっ




ドラえもんとラスクの、空飛ぶナタデココ工場-mac

とりあえず、「M」がでかい!


そして光りすぎ笑



の、割に、商品のサイズはあたりまえですが日本と同じサイズです。



いやぁ、それにしてもあっち行って初日、初めてのNYにびびってびびって・・・・


食事買うのもマックで精いっぱいでしたね・・・


でもそればっかだと高くかかるしせっかくNYにきた意味もないのでそれからデリとかスーパーに通うようになりましたが・・・・


いやぁでもリアルにビビってたなぁ。


しかもいろいろいじるんですよ・・・店員さん。。


だからなおさらだよね~。




マックはここが一番こんでたなぁ。


行くならここじゃなくて6番街とか入ったほうがすぐに買えるし店員さんも親切な気がしました。とさ。