IKEA製の棚をつけてみた | ドラえもんとラスクの、空飛ぶナタデココ工場

ドラえもんとラスクの、空飛ぶナタデココ工場

このブログは、レトロな雑貨類をこよなく愛する私ラスクが街中で見つけたオシャレインテリアをみなさまにご紹介していくブログです。ごゆっくりお楽しみください。

ドラえもんとラスクの、空飛ぶナタデココ工場-100202_1912~0001.jpg

ドラえもんとラスクの、空飛ぶナタデココ工場-100203_0117~0001.jpg

前から、部屋をアートカフェ的にしたくて、額やポストカードをそろえていたのですが、やっとそれを飾れる棚をIKEAで見つけたので即買いドキドキ

壁に穴あけて





プラスチック製のキャップを埋め込み(案外太くて、太い穴をあけるのに若干苦労した)





ネジをドリルでドドっと打ち込み、






完成ラブラブ!


ざっと30~40分くらいかな。もっと手慣れてる方ならもっと短時間でできるかも。


つける場所によっては間接照明仕込んでもいいよねグッド!

らぶ、アートカフェラブラブ!



ラスクでした。