ラッシュの化粧水 | ドラえもんとラスクの、空飛ぶナタデココ工場

ドラえもんとラスクの、空飛ぶナタデココ工場

このブログは、レトロな雑貨類をこよなく愛する私ラスクが街中で見つけたオシャレインテリアをみなさまにご紹介していくブログです。ごゆっくりお楽しみください。

ラッシュって、石鹸や入浴剤で有名だけど、化粧水も展開しているのをご存知ですか??(・ω・)/


一般のドラッグストアで販売されている化粧水にあまり効果を感じなかった私は、天然素材での製造をウリにしているラッシュの化粧水を試してみることにしました。

150ミリで1980円。コストパフォーマンスも悪くなく、ブラックのミストタイプの容器も気に入り、即買いしましたo(^-^)o


今回3種の中からチョイスしたのは『ティーツリーウォーター』。どっちかというとオイリー肌である私にぴったりだと思い購入したのですが…

なんと、つけて5分後から効果を実感!!

いつにない肌のサラサラ感、なのにしっかり潤い、つけて3日ほどで気になっていた肌荒れやニキビも徐々になくなっていきました。

しっかり潤したいけどしっとりしすぎはやだという方やメンズの方にもおすすめです(≧▽≦)ドラえもんとラスクの、空飛ぶナタデココ工場-091007_0113~0001.jpg