ふぉぐばー | ドラえもんとラスクの、空飛ぶナタデココ工場

ドラえもんとラスクの、空飛ぶナタデココ工場

このブログは、レトロな雑貨類をこよなく愛する私ラスクが街中で見つけたオシャレインテリアをみなさまにご紹介していくブログです。ごゆっくりお楽しみください。

ドラえもんとラスクの、空飛ぶナタデココ工場-090826_1234~0001.jpg

買ってしまいました♪
きっとみなさまご存知、資生堂フォグバー。

インテリア的には赤がほしかったんですが髪型的にどっちにも対応できるよう白を購入。

ミストタイプというのがコレの最大の特徴ですね。従来のもののように油でベタベタしないのでそういう意味では使いやすいです。が、その分整髪力は多少なりとも弱まった感はしなくもないですね。

しかし、髪を潤わせながら整髪するという意味ではかなりやりやすいですし、パサパサしてしまう方には特にいいと思います。

新感覚ワックス『fogbar』一度お試しあれ!!