7年ぶりに復活heart


安西ひろこチャン♡


元祖カリスマモデル!?・・・


安西ひろこチャンがコスメをプロデュースびっくり!!


モデリング☆モニター会&イベントBLOG

安西ひろこチャンプロデュース♡

商品確認は、コチラ からびっくり!!

アオテムは3アイテム♡


はぁ~とアイライナー


描きやすさにこだわった

コシのある極細アイライナーはぁと


速乾仕様で、にじまず素早く乾くから


失敗知らずの完成ラインが引けるびっくり!!


朝の忙しい時間帯や、化粧直しのわ


ずかな時間にもピッタリ♡


ウォータープルーフタイプで、水・汗・涙にも強いびっくり!!


なのに、クレンジングや洗顔で簡単に落とせる、


に優しいアイライナーだよびっくり!!

モデリング☆モニター会&イベントBLOG

はぁ~とマスカラ


ブラシに竹節形状のバンブーブラシを採用びっくり!!


節がフックの役割を果たし、まつげ1本1本


の絡みをとかしちゃうよ びっくり!!


そして、まつげを引っ掛けて持ち上げるから、


キレイなセパレートカールが簡単♡


モデリング☆モニター会&イベントBLOG


はぁ~とリップグロス


唇ぷっくり成分配合。


自然にぷっくりセクシーな唇にびっくり!!


甘酸っぱい『すもも』の香りだよびっくり!!

モデリング☆モニター会&イベントBLOG



モデリング☆モニター会&イベントBLOG-モデリングガールズ募集

coakumaはぁ~とangel