안재현 アンジェヒョン/エブリタウン広報モデル | twinkle♫*♪*

twinkle♫*♪*

韓国のあれこれ自己満メモ帳。
主に アンジェヒョン。

最高の Happy mindをモットーに。

ウィメイドエンターテイメント(代表ジャンヒョングク/以下ウィメイド)はフィーバースタジオが開発し、自社でサービス中のスマートフォン用SNG「エブリタウンfor Kakao」(以下「エブリタウン」)の広報モデル 'アン·ジェヒョン」の広告撮影現場を今日(23日)公開した。
「エブリタウン」の広報モデルに抜擢された「アン·ジェヒョン'は最近ドラマ、映画、音楽番組など、多方面で活発な活動を広げている俳優で、今回の広報映像で女性利用者の心をひきつけるという計画だ。

アン·ジェヒョンはインタビューを通じて "建物構え、収穫など夢見ていたものを「エブリタウンfor Kakao 」を通じて体験することができ、面白くて不思議だった」とし、「ゲームを一緒に楽しむ利用者を考えるとすごくワクワクより愉快に撮影した。今後も多くの関心お願いする "と伝えた。

一方、「エブリタウンfor Kakao 」は、ゲーム内の「アン·ジェヒョンタウン」とカップを結んでミッションを達成した利用者の中から抽選で、高級ネックレスをプレゼントする「アン·ジェヒョン' sプロポーズ」イベントを6月9日まで進行する。

記事リンク






weme公式youtube

안재현의 프로포즈 촬영 현장 공개
アン·ジェヒョンのプロポーズ撮影現場公開







めーーーーーーっちゃキレイ・・・・かっこいい・・・
かわいい、たまらんんんんんn


yoon///