ブルーハートご訪問ありがとうございますブルーハート
 
今日は教室生徒さんのために、こんなのを企画しましたよ~
 
 
岐阜県瑞穂市
リトミック、ピアノ
音楽で心豊かに~しばた音楽教室
 
 
ピンクハートしばたさちこですピンクハート
 
  
  ●人気のハーバリウムでビーズカウンター作りました。
 
ビーズカウンターで、たくさん練習回数をカウントして欲しいです。
 
今日は年少さんで参加されたお母様にも、お手伝いしていただきました。
 
ありがとうございます😊
 
 
すぐに取りかかれるように、準備しました。
 
色とりどりの可愛いのができました!

 
オイルをいれたら、できあがり!
 
 
 
 
早速、ビーズカウンターを使ってくれました。
ぽってり苺写真を送ってくれましたぽってり苺
 

 
●ありがとうございました😊
かわいいのが出来たと、喜んで帰って来ました。
●楽しかったと帰ってきました。
●またこんな企画があったら参加したいです。
 
と、お家の方からも感謝のメールを頂きましたピンクハート
 
 
 
 
 
えりか先生の発案のこのイベント
みんなが喜んでくれたので大成功でした。
 
たまたま日曜日が授業になってしまって参加できなかった生徒さん、ごめんね。
 
 
 
 
星ピアノ、エレクトーンは満席です。
      空きが出たときには、また連絡します。
星ピアノと仲良し(未就園児)はお尋ね下さいね。
      月2です。
 
 

星こちらは随時募集してますうさぎクッキー

 

ニコニコ親子deリトミックニコニコ 月2回
 
赤ちゃん音脳リズムマッサージ (ベビーマッサージ)随時
  えりか先生のホームページはこちら
 
 
 
 
 
 
チューリップ年中さんのリトミックの生徒さん募集
 
金曜日3時から(残1)
土曜日12時半から(残2)
 あと少し募集してます。チューリップ
 体験に来てみてね!