岐阜県瑞穂市
リトミック、ピアノしばた音楽教室

しばたさちこです。




●ごほうびシールノートが早くいっぱいになるね〜

今日のレッスンよりグリーンハートグリーンハートグリーンハート

新学期が、始まって

なんだか、みんなが頼もしく見えてます。

先週のレッスンはお休みだったので、たくさん練習してあったりして、私も嬉しかったです。



た〜くさん、花丸をもらえた2人!

{3ABE0519-B185-4A12-A637-3557283F596E}

これからも頑張ってね👍



リトミックもみんな頑張ってます。

可愛い生徒ちゃん達、楽しそうに動いてました。入園したばかりの年少さんですが、親子でリトミックに来ていた時より、随分成長を感じました!

えりか先生のblogも見てね!






■しばた音楽教室■ 

 

しばた音楽教室ホームページはこちら♪

お問い合わせフォームはこちらです


岐阜県瑞穂市十七条308-1
柴田幸子 090-9195-1337

★ベビーマッサージ、親子でリトミック
 安藤絵里佳  090-4267-4260

♫えりか先生のブログはこちら♪