岐阜県瑞穂市
リトミックピアノのしばた音楽教室
しばたさちこです。


●今日もふうせん人形が、活躍しました。

三人で一音ずつ担当の音を決め、演奏中です。
{E9A3C41D-57CB-4171-BF3F-8D16A5A17E3F}

みんな好きな
ふうせん人形
触るとお顔が変化するよ〜

ええっ?中身は小麦粉?
ええっ?ってみんな驚きます。

レッスンの必需品かな?



そして今日も踊ってます

{5D432C96-5F47-47DD-AC11-3C419BCE53FF}

ワン、ツゥ、スリー❤︎
振り付けもバージョンアップしてますよ。



ベルの練習
{1BDF08A9-5A13-4B90-AD0D-79CB28D8CFC6}

ベルはクリスマス会にて披露です。
2グループあります。

がんばってまぁす♪


★生徒のみなさんへ★


12月23日

録音会のお知らせ。

 

日頃レッスンに来ているお部屋で、個別の録音会を開催します。

お家の方やおじいちゃん、おばあちゃんも来て下さいね。

 

持ち時間は1人10分間です。

時間割りをよく確認して下さいね

 

当日都合の悪い方は、レッスン時間内に実施しますニコニコ

 

12月は23日録音会   25日はクリスマス会を計画中です。楽しみにしていてね。

  

■生徒募集中■   

ただいま土曜日 4時以降が空いています。 その他は相談に乗ります。

ラブラブまずは体験レッスンに来て下さいねラブラブ

 

 

♫ 体験レッスンの申し込みはこちら         しばた音楽教室  

  柴田幸子 090-9195-1337