久しぶりのお弁当作り。 | とあるステップファミリーとパピのブログ。

とあるステップファミリーとパピのブログ。

ステップファミリーと2代目とのクンのブログ。
お星さまになったリオンくんの話も♡

8月に入りオットがはしばらく本社勤務に。
今までは車だったので運転中でも
食べやすいおにぎりにしていたけど
社内でゆっくり食べられるので


〇月曜日〇
{16D8FCA2-3310-4CC9-820E-5B6BE25EC860:01}

おくらの塩きんぴら美味しい♡



〇火曜日〇
{ABB69548-5DFE-4421-A207-48D443255928:01}

アスパラが安かったので
舞茸と一緒に減塩醤油で炒めました。




〇水曜日〇
{046A4385-FDE0-433E-92A2-670FA9049B6D:01}

小松菜を使いたかったので
ウインナーとたまごで中華風炒めに。
味付けは超愛用のCook Do香味ペースト塩♡
チャーハンでも炒め物でも
ばっちり男子好みの味になります~。・:+°

梅干しが真ん中じゃないことが
非常に気になりますが💧



最近あまり眠れません。
暑いから?
神経がたっているのかな。
毎日3時間くらい。
普段は7時間以上寝るので
お昼寝しないように
頑張っても夜中の3時くらいまで
目がさえてる


眠りに入りやすいヒーリングCDを
レンタルしてきたので
iPhoneに入れて聞いてみよう

ちなみに今かなり眠い