とのくんの日常。 | とあるステップファミリーとパピのブログ。

とあるステップファミリーとパピのブログ。

ステップファミリーと2代目とのクンのブログ。
お星さまになったリオンくんの話も♡

ボクはママの上で
{BCAE543A-301D-47BC-99B8-D1BCC296DA04:01}





ママを見つめています・・・ハート

{10F47CE6-A73C-48C6-8060-24CC269B844E:01}




このおもちゃだけは壊れない強敵っびっくり

{5EAEEB4C-06A2-43CD-A768-A6653763F7AA:01}



ママの枕はボクの枕音符

{A302C54E-26EB-4348-AF5F-BD6D666CD7ED:01}




おやすみ~…ZZZ

{E5AF511E-0911-472E-A67A-77EE119324FF:01}



ママがお仕事をしている時は

にいたんの脱ぎ散らかしたパジャマの上にいますふにゃ{3BA5DB41-BB7C-453A-A4D3-DEB4A21CA32C:01}





すご~く珍しい笑顔の写真にこっ

{89AE71D2-F392-4983-B6CA-9F414CB2A222:01}
(おもちゃ投げて~って遊んでたから暑がってるだけ笑




忙しすぎて余裕がなくて
カラダが悲鳴をあげているけど
充実している証拠かな。

今日は中学生向けの学校説明会があって
各科の体験があるんです。
例えば畜産では動物とふれあいとか。
広報の私は先輩ママさんと取材ですきらきら

何故か息子も行きたいというので助手として連れていく事に。
もう入学してるのに…苦笑