ゴールデンな日々とうちのこ記念日☆ | とあるステップファミリーとパピのブログ。

とあるステップファミリーとパピのブログ。

ステップファミリーと2代目とのクンのブログ。
お星さまになったリオンくんの話も♡

あっという間に過ぎてしまった
ゴールデンなウイークううっ...

3日から実家へ行ってきました~アゲアゲ

「ばぁばのおうちは広いですねー」
{1CA9E706-526E-4425-8A5F-EAB8A44B5C79:01}


馴染みの居酒屋さん。

テラスだけワンコOKにしてくれて

大好きな仲間、そしてとのくんと息子も一緒に(´∀`o)

{1598008E-2313-4060-9ED7-19638294E409:01}



私と一回りも年が違う店長(゜∀・)

彼が高校生のバイトの頃から通ってるんです。

{18134F7F-14A4-4387-861F-1635766E38C6:01}


店長にリクエストしておいた

世界一美味しいゴーヤチャンプルーハート

1人でお皿抱えて食べたかった~びっくり

{8E877D76-4735-4EFE-8CCB-C2CDFE91184F:01}


息子も小さい頃から

一緒に行動していて友達みんなに

かわいがってもらっていますきら


でももう高校生。

後から参加のTくんを中心に

将来のこととか真面目に聞いていました。

情報系の学校に通う息子にとっては

専門学校を卒業してSEをしているTくんは

近しい目標なんだと思います。


Tくんにお酒の飲み方とか

彼女とのゴタゴタの解決法とか

教えてきたのはママなんだぞぉ~笑






4日は5時起きで潮干狩り~

私は毎度運転手です(腰痛で長時間しゃがめないので汗



すごい人!!!

風つよいっ!!!

{6A2524EF-DA15-4188-9B4A-41FFC6BE1A25:01}


じぃじたちの真ん中に入って

しっかりお話をきいてます苦笑

{F1B4B5C4-BCCA-4932-BDB0-DC157EE09502:01}



あさり大量!(キモい)

{FCD6DC55-E3DC-4BDD-915F-F9CCEFFFBFA5:01}



キッチンのばぁばにおねだり笑

{29587E7A-4D88-45B5-85BF-8D505E20FD3E:01}



さすがにつかれました・・・ZZZ

{706A3930-EAC1-4BA7-8E11-A685258DF1F8:01}





そして5日。

6時に起きて近くの土手をお散歩にくきゅう


スカイツリーもよく見えますよニコー

{EA192ED6-5AC8-4CB9-A29B-658AEA2BC9EB:01}



楽しくて楽しくてどんどん進みま~すふにゃ

{9C9B8A31-1AE8-4B7C-9151-138C19637914:01}



それからヴィーナスフォートにも行ってきましたにこっ

ワンコ連れは初めてです。



にぃたんがヴィレヴァンから出てこないよぅえっ・・・

{B010EE7C-CFF1-4A04-BCC9-1567E9CB8509:01}



赤ちゃんねんねだね~(´∀`o)

{A95165D1-8B03-4F6C-BDE4-B077CE321388:01}



気づいたら昨日はうちのこ記念日でした汗


2014.05.11うちのこ記念日♡


バタバタしてて忘れてたよ~涙

今日はお祝いしようね音符




最近のかまってポーズ笑

お腹の上でもどこでもこの状態なのですてへ

{318D1281-717A-4504-AB96-AF8C734E9F63:01}