木金土のお弁当。 | とあるステップファミリーとパピのブログ。

とあるステップファミリーとパピのブログ。

ステップファミリーと2代目とのクンのブログ。
お星さまになったリオンくんの話も♡

おはようございます

朝から晴れて気持ちいい~
洗濯も8時前には終了し
とのくんとお布団でぬくぬく中です

一昨日の高校生男子弁当
{AFC03CC2-1FF0-48BC-8215-7FF3EC2498B7:01}



昨日の高校生男子弁当
{CB7650B3-E5B2-4FB9-8BCA-CB6FBDA30FAE:01}


今日の中年弁当
{15B49F49-2408-4340-AB95-35E11D3EC90E:01}

今週は豚バラが安かったので
豚バラWEEKでした


お弁当箱の事。
息子のタッパーの方がバランス的に
取りやすいかなぁ…?

長いお弁当箱だとおかずが違っても
マンネリな感じに見えちゃうのかな?
詰めるのに頭使わなくていいんだけど

私も自分のお昼をおうちで食べるけど
小さめおにぎりとスープジャーとかにして
みるべきなのか…
1人だとつい「納豆ごはん」とか
「TKG」とかになりやすいし
ちなみに昨日は「砂肝丼」みたいなもの。
野菜不足っ



今日は午後からPTAの集まり。
懇親会もあるらしいので
久々のお外ビールが楽しみ~