2024年 Start | moderate official blog 「適度にやろうぜ!!」

moderate official blog 「適度にやろうぜ!!」

moderateとして曲を作り活動しています。

2024年がスタートしましたので。

あまりいいスタートが切れていない世の中ですね。

 

本当にどうしたの?って感じですね。

 

 

こんな事を特に力のない僕が書いたところでなにもできないのですが。

 

報道とかがテレビで凄い流れていますが、なんだろう、恐怖をあおるような報道

どうなの?って感じ

 

SNSとかではもっとすごい大事な情報がリアルタイムで流れているしさ

TVの報道力ってなんだろうね?

って思っちゃいました。

もっと報道すべきものがあるでしょ!!

ってね

 

本当に他人事になってしまうけど、時間はかかるけど頑張ってほしいです。

 

負けるなみんな!!

 

こんな力のない自分がかっこつけているのがなさけないですが。

頑張ろう!!

 

違う事を書き込もうと思っていましたが

思ったことを書いてみました。