3周年 | moderate official blog 「適度にやろうぜ!!」

moderate official blog 「適度にやろうぜ!!」

moderateとして曲を作り活動しています。

moderate
2016年6月23日を迎えてなんと始めて投稿してから3年が経ちました。
早いようで、長かったー
はっきり言って大変です。

まだまだボカロとは何かわかっていませんが、曲が出来るあの感じは本当にすごい感動します。

でも本当に成長したなぁーと思います。

ぜひぜひ聴いてみてください。
恥ずかしいですが、自信作です。


是非、聴いて好きになってほしいです。

しばらく曲のUP頻度は減ってしまいますが。

また新しいことに向けて準備している最中です。
ぜひぜひ、曲を聴いてチャンネル登録お願いします。

Blogも今日から再開していきます。
是非是非よんでみてください。

よろしくお願いします。