お詫び | moderate official blog 「適度にやろうぜ!!」

moderate official blog 「適度にやろうぜ!!」

moderateとして曲を作り活動しています。

去年の6月から月に一曲youtubeでUPしてきましたが、しばらくその活動をお休みさせていただきます。

曲がないわけではありません

ただあまりにも自分の力のなさにガッカリしているだけです。

でもボーカロイドは続けて行きます、moderateとして自分のペースで楽しく出来るように頑張ります。

今はまず生活を安定させたいと思っているのと違うことにまた力を入れてみます。

チャンネル登録も伸びず、再生数もくそで本当にガッカリしました。

負けまいと頑張って来ましたが、納得のいかない作品ばかりUPする毎日に嫌気がさしました。

ここまで協力して下さった皆様ありがとうございます。

ただやめたわけではありませんが出直しします。

引き続きブログには愚痴ブログや報告ブログなど一人寂しく綴っていけたらいいと思っています。