ゴスペル発表会 | 美容室Moderate

美容室Moderate

さいたま市浦和区・前地通りにある
美容室Moderate~モデラートです

のんびり更新中~

先週でしたが
ゴスペル発表会でソロパートにチャレンジしたSさん

前回はロングヘアーでハット使いだったので
ブラックミュージシャンキスマークバリに
ウエーブつけてサイドにまとめました


今回はちょい早めの朝時間だったので
ご本人の体力温存を勝手に考慮し

簡単クルリンパ&編み込みで時短セット

上矢印美人でキュートな方なので
前からもお見せしたかったです😁

仕事終わらず見に行けませんでしたが
行った方から
『前回より10倍良かった❗』とメッセージが

DVD出来上がるの楽しみルンルン