こんにちは😃

いつもブログを見てくださっている方、初めて見てくださる方、ありがとうございます❣️

皆さまにこの度の台風の被害がないことを願っております。。。
そして、被害に遭われた方が一日も早く元の生活に戻れることを願っております。。。




今月から消費税が10%になり、このタイミングで当サロンでは価格の見直しをさせていただきました。。

オープン当初からずっと来ていただいているお客様、もう何度と通っていただいているお客様、最近当サロンを選んで来ていただいているお客様、お一人お一人のお顔を思い出しながら、、、葛藤の日々でした、、、。

値上げをすることで来れなくなってしまう方もいるかもしれない。。。お客様が来てくれなくなったら??。。。値上げは自分本位?罪?
と頭の中でぐるぐるぐるぐる、しておりました。。。

今回の見直しをすることで、私が今まで沢山の時間とお金をかけで学んで来た技術を、今まで以上に満足して喜んでいただけるような技術を提供したい!
そして、技術者として自分の価値を下げずにもっともっとレベルアップしていく、という責任感が更に更に強まりました。

なので、少しでもご理解をいただけましたら幸いです、、、。

これからもお爪の健康を損なわず、ずっとネイルを楽しめて、お爪のコンプレックスをチャームポイントに変えられるようなサロンを目指していきたいと思います!