こんにちはニコニコ



昨日まで使えていたお店のWi-Fiが

朝からなぜか使えない赤ちゃん泣き

今は電話も繋がりませんガーン

ご迷惑をおかけしています、すみません悲しい



点検をお願いしていますが、台風の影響でNTTさん忙しいようで、いつになるか連絡待ちです

昨日の雨も凄かったし何かしらの影響かな?




今日はボーダーパンツを詳しく載せますねひらめき

ボーダーパンツ5400yen(税込5940)




形はストレートです



丈は長くないので

小柄さんもお直し無しで履いていただけます👍



古着teeとカジュアルに合わせてみましたキューン





分厚すぎない生地なので

今着るのに丁度良いです



色違いの黒もかわいい❤️





ポケットも付いています



ウエストは紐で調節していただけます



形がとても綺麗で、カジュアルすぎない

おすすめのパンツです看板持ち



ぜひお店に見に来てくださいね

皆さまのお越しをお待ちしております花