こんにちは!!


あっという間に7月最後の週ですねニコニコ

夏を楽しもうと思っているけど、早くしないと

すぐ9月になりそう...凝視


海🏖️プール🏊‍♀️キャンプ🏕️とかしたい

今年も何か出来たらいいな

 



今日はカラフルなかぎ針ベストを

詳しく載せます花



かぎ針編みベスト

sale 3800yen(税込4180)



前ボタンのベストです

開けても閉めてもかわいい❤️



丈は短めです

ちょうど腰骨のあたりかなにっこり



全体的にみるとこんな感じ指差し

裾とか首周りとか...

フリルになってかわいい❤️




糸は4色だけで編んでいるので

popでカラフルなんだけど統一感あります




白、黄色、グレー、エンジ飛び出すハート



白、黄緑、緑、ピンク飛び出すハート



どの配色もかわいくておすすめ目がハート

全部良い色だな花

今の季節だけではなく、秋冬にも着ていただけます



ぜひお店に見に来て下さいね

皆さまのお越しをお待ちしております