こんにちはニコニコ


昨日はよく降りましたね☔️

梅雨入りが早いとニュースで言っていたので


短い短い春を

今のうちに沢山満喫しなくては...凝視



今日はwebshopで更新したお洋服の

ご紹介です飛び出すハート


まずは半袖teeから




tシャツ生地と同じ色のロゴがかわいい

普通サイズのteeですニコニコ

少し甘めなテイストが良い感じです❤️





白と赤の2色しか使用していないのに

インパクトあってかわいいteeです!!

モノトーンでまとめて、カッコ良く着るのも良いですね指差し





大きめにダボっと着れます

写真のプリントが雰囲気出ますねひらめき




テロテロ、涼しい花柄パンツです花

なんていったって、柄がかわいい花



すごく綺麗な形のデニムスカートです

オールシーズン着れますキューンにっこり

デニムスカート大好き❤



少し短めのスウェット👍

インナーにブラウスなど合わせて、裾を出して着るのもかわいいです



色違いやsizeなど

詳しくはwebshopをご覧下さいニコニコ


http://moderate.base.shop



実際にお店にも見に来て下さいね

皆さまのお越しをお待ちしておりますスター