こんにちは花



2月に入り、

2週連続で有馬まで1人登山しましたニコニコ

先週は雪が積もっていて足元が悪かったです💦

2年ぶりに装着したアイゼン、付け方あってたのかな?



ドロドロだ驚き



芯から冷えた身体に

有馬の温泉が沁みました♨️




有馬までよく行くので写真をほぼ撮らずです。

載せる写真がない...泣き笑い

 


久しぶりの雪景色はとても綺麗でした




今日はmoderateでは初めての入荷、

本格的な軍物のカーゴパンツですひらめき


6800yen(税込7480)



綿素材のしっかり生地のパンツですにっこり





ウエストは調節できます👍



ヒップの当て布かわいい❤️



膝から裾にかけて少し絞っています



裾が絞れるので、丈直しせずに着れます指差し




メンズも、もちろん着れます

私は夫婦でこの形を持っています👍



あえて綺麗めなコーデにするのも好き❤️




私はかれこれ10年近く前からずっと着ています。

(↑これは他のお店で購入したので生地は少し違いますが、形は同じです。)


10年飽きずにずっと着ています飛び出すハート

好きすぎて、ベージュも持っています目がハート飛び出すハート

お店はカーキの入荷だけですが、

黒、迷彩などご用意出来ます。(予約)



続いて
サコッシュ

2900yen(税込3190)




うん、絶対に使いやすい昇天

スーパーやコンビニ、サブbagに。

いつでも何処でも使いやすいの間違いなしですね。



どちらも在庫僅少です、

気になる方はお早めにご連絡くださいねニコニコ


今週も皆さまのお越しをお待ちしております飛び出すハート