こんにちはニコニコ


小雨が降ったり、止んだりしている神戸です☔️

雨だけど今日もサンダルです‼️

あまり気にせずに履いちゃいます昇天



今日は新商品のベルト付きのサンダルと

クロスのサンダルを詳しくご紹介します飛び出すハート


今日履いているのはコチラ↓↓



ストラップベルト付きサンダル

6500yen(税込7150yen)



少しソールが厚めなサンダルですキューン



今日は白と黒のモノトーンスタイルキメてる

お客様に白と黒の組み合わせ

珍しいねって言われました笑


基本はカラフルなのですが、

時々クールな服を着たくなりますパンダパンダ





実は、黒も購入しましたよだれ

夏は勿論かわいいのですが、

秋冬にsocksと合わせたら

絶対にかわいいやんってなってしまって飛び出すハート


白も黒も絶対にあると便利ニコニコ

両方GETするしかない‼️ってなりました



足入れも良く、楽ちんでカッコ良いサンダルですひらめき



続いて

何度もblogに登場しているコチラ


クロスサンダル

5700yen(6270税込)



コチラは仕入れの時に

一目惚れでした目がハート



パンツ、スカート、

どちらとも相性良しびっくりマーク



ネイビーも良い色ですね花

スウェードっぽいレトロな雰囲気が

たまらなくかわいいです👍



コチラもすごく楽ちんです。


これからがサンダルの本番⁇な季節カキ氷

ぜひ一度お店に見に来てくださいねニコニコ


皆さまのご来店をお待ちしております