おはようございますニコニコ


今日は朝から暑い神戸です晴れ

梅雨明けしたのかな?っていう位、

毎日カンカン照りです驚き


今日は長袖なんだけど、

薄手なので真夏にも着れるワンピースをご紹介します飛び出すハート


裾レースワンピース

8200yen(税込9020)


私には少し手が長いので

折ってきています。



生地が薄いので折って着ても

ごわつかないです👍



膝まではとてもシンプルなデザインです。裾はレトロなレースがポイントになっていて、かわいい指差し❤️



お色は生成りです



たぽっとしたデザインで体のラインを拾わないので、年齢、体型、問いませんキューンニコニコ





あまり見ないデザインのレースが、かわいい❤️

デニムと重ねて着るのが、個人的におすすめです。少し甘さが抑えられるかな?


今日は、とってもかわいいワンピースでした‼️

ぜひお店に見に来てくださいねニコニコ