こんにちはニコニコ


3年ぶりに韓国に買い付け旅に行ってきました飛行機

久しぶりでドキドキでした🇰🇷


1人だと食事はコンビニ率が高い💦

ホントはサムギョプサルとか食べたかったんだけど、ホテルでゆっくりするのを優先にしてしまった知らんぷり



このキンパ美味しかったひらめき

250円くらい?でボリューム満点で、

大満足でした。





外で食べたのは朝ごはんのこれと↓



お昼ご飯のこれだけです無気力

韓国なのに、ナシゴレンよだれ



2泊3日で食費が3000円もいかなかった?!凝視

次は焼肉とかご馳走食べよステーキ




今日はピグメントteeのご紹介です


NIRVANA 5200yen(5720税込)




holiday tee 5200yen(5720税込)






NIRVANA teeは完売していましたが、

チャコールグレーとライトグレーが再入荷しました!!


私はチャコールグレーをget指差し



holiday tee はすみません💦

チャコールグレーのみです。

Nirvanaと同じsizeです。

柄が違うだけです。





無地ピグメントtee 4200yen(4620税込)





こちらは全色揃っていますにっこり



私は大好きな紫をgetしました花

今年は3つもピグメント加工購入してしまった凝視

柄、色、サイズが違うし、見た目も違うし、まっいっかグッド!

自分に甘い私です。

全部かわいいから、どれかに絞れないし仕方がないと言う事にしとこ凝視



ぜひぜひ

実際にお店に見に来てくださいねスター

皆さまのお越しをお待ちしております