こんにちはニコニコ


ここ最近は涼しくて過ごしやすかったですねニコニコ

先週、灘のお友達の家までお届け物ついでにランニングしました。

往復で16キロ。。。。

あと、4キロで20キロだと思うと少し悔しい笑

本格的に暑くなる前に、20キロ走ろうと誓いました知らんぷり

芦屋から三宮の北野坂の往復で、20キロになりそうだし北野坂を目指してみようかな👍



今日はハート柄♥️のTシャツです目がハート


4200yen(4620税込)




ざっくりとしたデザインですニコニコ




袖を折って着ていますが、

折らないで着ても、もちろんかわいいです💕

折らずに着ると、七分袖くらいですキューン




少し甘めなTシャツなので、ブラックデニムと合わせて甘さを抑えてみました指差し




色違いはフジ色?です。

ピンクと紫が綺麗に合わさった様なお色です。

ハート柄が白色なのも可愛くておすすめ花





色はかなり迷いました。

2人の娘と多数決して、白に決めました。

フジ色も捨てがたかったー泣くうさぎ


こちらから、詳細などご確認頂けます看板持ち