こんにちはニコニコ


ゴールデンウィークも終わり

やっとリズムが戻ってきましたにっこり


ゴールデンウィークは近場で

水遊び波霧




大蔵海岸





真ん中の雲を良く見ると虹が見えます🌈

わかりますか??

環水平アークと言うそうなのですが、

生まれて初めて見ましたひらめき

綺麗だった✨



芦屋川



遠くに行かなくても、とっても楽しめましたニコニコ

のんびりお友達と過ごすゴールデンウィークは最高すぎましたクローバー





今日はbig teeとレーヨンパンツです


自転車柄tee 

4000yen(税込4400)



ヒップまですっぽり隠れる

大きめなteeです!!



お袖もヒジまですっぽり隠れますグッド!



レトロな柄がかわいいラブラブ



お色は

白とライムの2色です

(グレー完売ですm(_ _)m)



下に着ているレーヨンパンツも

涼しく履けておすすめです指差し


5400yen

(税込5940)





どちらもこれから沢山着ていただけます。

ぜひ、ご検討くださいニコニコ



今週も皆さまのお越しを

お待ちしております飛び出すハート