お腹空いたーっ!!!

この時間がいつもピーク(12時くらい)あせる
コーヒーであと1時間くらい誤魔化す作戦コーヒー

朝食べてないからなのは承知だけど...

健康&ダイエットの為とはいえ

かれこれ4ヶ月たつけど
40年ずっと朝を食べてきたからかな?
体がまだまだ慣れないなーーー


昨日お話したお客様は半年くらい
夜を抜いているとかおやしらずおやしらず

14キロ痩せて、あと7キロと言ってましたグッド!
頑張ってーーーグッド!

わたしは
夜は楽しみすぎて抜けないから
朝抜きをもうしばらく続けてみよう




最近はベーシックなお洋服を中心に載せていたので、今日はポップなテイストを、shopに載せましたブタネコブタネコ

なかでもおすすめは
ボーダーニット
5900yen



オレンジに青のボーダーで
胸元には恐竜?の派手な刺繍!!!
この時点でかなりポップさ伝わりますね笑

色違いもキャワですラブラブ



黄色にグレーラインです
このゆるっとした刺繍がホントに壺チョキ

肌触りもホントに良くて
大きすぎないsize感は
ワイドなボトムにぜひ合わせて欲しいです。

他にもポップなスカートと
さらに別のポップなニットもアップしているので、ぜひshopをご覧ください!!