足元の準備は

1ヶ月前から
ずっとずっとOKだったのに
寒すぎて履けなかったサンダル👡😭


4500yen
size 23.0/24.0




足元の準備してても
おもいっきり隠れてるのはご愛嬌で目

色違いもすごくかわいい❤️




私は普段23.5センチを履いていて
このサンダルも23.5センチで丁度良いですグッド!

私の友人は25センチの足で25センチでちょうど良い感じと連絡があったので、いつものsizeでいいと思いますブタネコ

お店には23.5/24.0しか在庫はございませんが、
今週中にご予約頂くと、20日にお渡しが可能です!!
今回を逃すと次のお渡しが7月になるので
気になる方はすぐにご連絡くださいウサギ

履きたい時に無いのは悲しいので
サンダルは今が買い時だと思うカエル

ぜっっっったいに
可愛いし
オシャレだし
楽ちんだし
お値段も手頃だし

本当におすすめのサンダルです👡

ぜひご検討下さい