こんにちはUMAくん

終わりました
終わりましたよ
魔のゴールデンウィーク

ホント
長すぎた!!!

私のゴールデンウィークは
酷く酷く

食べすぎで宇宙人くん
めっちゃ、やっちゃってます💦






ここには載せれていない
BBQやら
マクドやら

かなり派手にやり過ぎてしまいました💦

1.2日くらいの節制位じゃダメだと
今日教えて頂きました笑

甘かったー
心を鬼にして、もとに戻さなきゃ👹

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今週中には入荷するお洋服載せます黒猫あたま
人気であっという間の完売のお洋服&バックです





(バレーシューズ はシルバー24センチです)

すぐに無くなりそうなので、
気になる方はご連絡下さいスマホ

今週も皆さまのお越しをお待ちしています